やっと、我が家に来てくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

今更も今更ですが、開封レポしますニコニコ

まずは箱入りですが、反射して、あまりうまく撮れませんでしたあせる
なので、別撮りで(笑)




じゃじゃーーーーーんラブラブ

箱の中もピンクで可愛いですドキドキドキドキドキドキ




これが箱です!(笑)口が、グワーーーと開いた中にマンディコットンキャンディがいる感じですね!




裏です⬆




側面!




箱の真上♪可愛い~♪




開けたところにスタンド用の柄の紙付き音譜




何もしなくても、このピンクのスタンドは可愛いですよね音譜




ブーツもすごく可愛い合格
ただ、ぴっちりすぎて、履かせたり脱がせたりが、少し怖いです(笑)





か、か、可愛い~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この、正面のラベンダー色の目、すっっっごく可愛いラブラブ!ラブラブ

体は、何やらビニールたくさん付いてます!
色写りしちゃうのかなぁって、怖くて、まだ付けたままですあせる
今日はこのままの服装でいてほしいのでにひひ

写真が多くなりましたので、今日はこのくらいでニコニコ
やっぱり名前は空ちゃんかな晴れ

とりあえず、うちに来てくれて、とっても嬉しいですアップ

今日のブログの最後に…




空ちゃんがいたところですにひひ

全てが可愛い、マンディコットンキャンディですね音譜

また、明日にでも開封レポ続きしたいと思います!
もう何ヵ月も経つというのに、2度にも分けてすみませんあせる

最後まで見てくださってありがとうございますヒヨコチューリップ赤
いいね、コメントも、ありがとうございます黄色い花

ブログをしてると、何だか癒されます~みなさまのいいね、にも、みなさまのブログにも、癒されますクローバーありがとうございます流れ星