みなさまこんばんはお月様
本日二回目ですヒヨコ

今日はマンディコットンキャンディが届かなくて、いや、正確には勘違いしていて、がっかりしてましたが、素敵な贈り物が届きました音譜



まず、、、



スペルちゃんが持っているのが、ハロウィーンバージョンのソラカラちゃんラブラブ

中身は粒チョコでした!

そして…


色が近いので分かりづらくてすみませんあせる

うちに初めての犬がやってきました!!




久しぶりのくまちゃんたち登場!!

みんな仲良くなれそうです音譜


そしてそして、さっき、発送しましたメールがきましたぁアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

明日か明後日か、といったとこですかね!
ただ、明日は仕事なので、受け取れません汗
不在票が入ることでしょう…

でもでも、名前はやっぱり空ちゃんにしようかと音譜
明日は天気がいいみたいだし晴れ
マンディコットンキャンディの髪の色も空色だしニコニコ
また見たら変わるかもしれませんがにひひ



本日二回目でもブログ訪問来てくださった方、ありがとうございます星
これから寒くなりますので、みなさまもお体お気をつけて星