みなさんこんにちは…そしてすみません…

マンディコットンキャンディ…
12日から14日到着と思っていたら、発送予定ということでした…
完全に浮かれて勘違いしておりましたしょぼんしょぼんしょぼん
はぁ~~~、今日はがっかりすぎて、何もしたくありません…
でもお腹が空いたので、丸亀製麺でも行こうかな。
そして浮かれついでに…




どらえもんベーカリー買いました音譜

ちっちゃいのによくできてます!!

色んな種類がありますが、これは、朝ごはんをぱくり、ですニコニコ

手前にある二つ折りの紙は、ポイントカードです!細かい!!
牛乳にもきちんとストローついてます音譜

後ろのは紙袋です合格



紙袋の裏は、どらえもんですニコニコ

これで、気持ちを紛れたらいいのですが…

今か今かと待っていた時に、見直したら…って感じだったので、当分立ち直れません…(T0T)

はぁ~

こんな、凹んだブログですみません!!

楽しみが先伸ばしになっただけだと思って、頑張ります!!(笑)

ブログ訪問、いいね、ありがとうございます音譜
ブログって、同じ趣味の人と繋がれていいですねヒヨコ