台風の影響で気温も下がり…
今日は寒くて、ついにこたつを出してしまいましたニコニコ

二人も早速潜り込みますにひひ




スペルちゃんを見つめるハーパーちゃん…

何を思っているのでしょうか…ドキドキ




二人はほんとに仲良し音譜


そして、今日は新しくできたカフェに初めていって、おしゃれなキャラメルラテを飲みましたコーヒー




スプーンもおしゃれドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




近くの池の白鳥は元気そうでしたラブラブラブラブラブラブ


そしてそして、先日ブログでお話ししました、お迎えを迷っているブライスちゃん、ついにお迎え決定となりました!!

明日には届く予定ですアップアップ星

楽しみで待ちきれませんニコニコ

そして、今更ですが、開封レポさせていただきますあせる
やってみたかったんですあせるすみませんあせる

ただ心配なのはお天気雨

晴れてる日のが、綺麗に撮れるので…迷い中です…DASH!


ブログ訪問ありがとうございますラブラブ!
いいね、コメントもとってもありがたく見てますヒヨコこちらも今更ですが、更新空くときもありますが、よろしくお願いしますヒヨコ