みなさまこんにちはニコニコ

季節はすっかり秋ですね!

台風も去り、いい天気晴れ晴れ晴れ

でも、また台風きてますねダウン

今日は公園に、スペルちゃんと行ってきました!




木々も色づき始め…秋を感じます…




鴨を撮ったら、鯉まで…

そして…





鴨と亀…(笑)


ほんとーーーに、いい天気ニコニコ

平日なのに人が多くて、残念ながらスペルちゃんは公園では出せませんでした…ごめんねしょぼん


カフェにて合格





ふー、やっと出れた音譜





あれ?何か持ってます…




あっ!!!いつの間に!!!!





どや顔にひひドキドキドキドキドキドキ




少し大きく(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

実は最近、今頃ですが、マンディコットンキャンディが気になって仕方ありません…

というか、もうお迎えしそうな勢いです…

ただ、うちには既に二人のブライスちゃん…

三人目…ちゃんと可愛がってあげられるかなって…

よく考えます!!

マンディちゃんお持ちの方いたら、何かご意見お聞かせくださいラブラブ!



ブログ訪問、いいね、ありがとうございますニコニコ

色々なブログをみたり、みなさんからのいいね、とか見てると、嫌なことも忘れて、楽しい時間過ごせます音譜
ありがとうございますニコニコドキドキ