今日はとーーーってもおいしい、シャインマスカットを頂きました音譜




久々のハーパーちゃんニコニコ
ネックレスもしてみましたドキドキ

このシャインマスカットは皮ごと食べられるぶどうです!!

私も多分一回くらいしか食べたことないのですが、今日食べて改めて、おいしーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブと、思いましたビックリマーク

もうね、テレビ見ながら食べてたら、あっという間になくなります(笑)





この、皮の食感が、なんだか癖になりますにひひ

スーパーとかだと、それなりのお値段らしいですねあせる




あれ?またかえるくんカエル

同化しなくてよかったね!(笑)

ほんとおいしい音譜

この一房は大事に食べよう…

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、スペルちゃんが着てる服は、ハッピーハーバーの服です!可愛いですよねラブラブ


ブログ訪問、いいね、ありがとうございます(*^^*)すごく嬉しいです(^-^)/