みなさんこんにちは(・∀・)ノ

今日は、今日も、スペルちゃんとお出掛けしようと思い、ブーツまで履いて貰ったのですが…何だか雲行きが怪しい…
そういえば雨予報…雨

やめとくか…

と、ここまで支度してもらって、申し訳なかったのですが、お留守番してもらってます(笑)

でも、ハーパーちゃんは寂しくなくていいかも??


ところで、最近ブライスラッシュですよね!


カリーブルーベイブの最終でましたね!

何だかちょっと、メイク濃いですよねあせる

個人的にはナチュラルメイクが好きなので、スルーかなぁって感じです汗

初音ミクのブライスちゃんのが、断然好みですドキドキ
先行予約は破れたので、他の方法で買えるといいなぁと思っているのですが…
それまでに好きな子に会ってしまったらその子にしますがニコニコ


それにしても、アニバーサリーといい、最近メイク濃い目の子が多い気がします。。。
ナチュラル派の私としては、ちょっと不安です…。




ここで突然ですが、過去写真音譜





ハーパーちゃんと芝桜です!

これ、もっと広い範囲に渡ってあるのですが、驚くことに個人宅なんですよ!!
(ちなみに今年5月くらいのです)
すっかり観光名所的になってますが、すごいですよね!個人で…ここまで…


私のブログは、ほぼほぼスペルちゃんなのに、いつも見てくださってる方、本当にありがとうございますアップ

今日は最近のブライスちゃん事情について書きたくて投稿してしまいましたガーン

訪問、いいね、ありがとうございますヒヨコヒヨコヒヨコ