本日2回目の更新ですあせる
でも、またまたブライスちゃんじゃないのですあせる
すみませんあせるあせるあせる

サファリパークにいってきました(笑)




大好きなレッサーパンダラブラブ

眠そうぐぅぐぅ

でも可愛いラブラブラブラブラブラブ




ひたすら、だら~~~~~~~~~~~~にひひ



そして…




チーターの子供です!!!!
チョロチョロしてて…あせるカメラ目線はこれだけです(;´д`)ギリギリ

躍動感溢れますね!!!!!!(笑)





いっぱいいましたドキドキ毛がホワホワラブラブ




バスから…





あいにくの雨で、こんなんですしょぼん

右が子供のホワイトタイガーですにゃー

小さくて可愛かった音譜って、こんな写真ですみませんダウン




じゃれてるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、ホワイトタイガーの寝てるとこも…




寝顔は、やっぱり可愛いですよねドキドキドキドキドキドキ


他にも写真は、たくさん撮りましたが、以上が私のベストですアップうまいか下手かは別にして汗



日々、悪いことは重なりますが、こういうところでリフレッシュしたり、笑顔になれる場所を見つけていきたいですニコニコクローバー


ブログ最後までみていただき、いいね、ありがとうございますチューリップ黄