みなさまこんにちは晴れ晴れ晴れ

今日もとても綺麗な秋晴れニコニコ晴れ晴れ晴れ

どこかへ行きたくなりますねぇアップ

さて、今日はハーパーちゃんにメイリンさんの服を着てもらいました🎵






やっぱり嬉しそうですにひひラブラブ

素材も秋っぽくて素敵です!






あ!先日紹介した、猫のポーチも持ってみましたニコニコ

可愛いぃぃぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ポーズつけてみたり…





このシャツの柄も素敵ですよね音譜

襟がレースなのもバランス取れてますよね✨





ちょっと黄昏ハーパーさん…


今回のドールショウは、姉の好きな作家さんが出ていなかったので、協力してもらえましたが…
次のドールショウは、そううまくはいかないだろうなぁと、覚悟しています…ダウン

でも、ああいう場にいるだけでも幸せなので、いいかなクローバー

さてと、また洋服作り頑張ろうかな!

というか、これから寒くなるのにコートがない…カゼ

作ってみようかどうしようか…



いいね、コメント、ありがとうございます(^^)/