今日は、買ったものを載せたいと思ったんですけどね…わたし、初ドールショウで、きっと浮かれていたのか、何を買っていいのかわからなかったのか、あまり買っていませんでした汗

欲しいものはたくさんあったんです…
買いたいものリスト、持っていけばよかったです…しょぼん

ブーツもね、欲しかったんですけど、迷いすぎてやめてしまったんです…

そして、買ったものがこちら…





左は猫のポーチ、真ん中はレースつき靴下、右は普通の靴下ですビックリマーク

猫のポーチは、ほぼ一目惚れでしたラブラブ!

あとは、赤のパンプスと…






これも、即買いでした!!

ブライスちゃんを持ち歩けるキャリーケースです音譜
小さいバッグに、タオルに巻いた状態で持ち歩いていたので、その場ですぐにこのケースに移しました!
東京みたいに満員電車では、こういうハードケースが安心ですよねニコニコ




と、昨日紹介させていただいたメイリンさんの服です!

きっとね、メイリンさんの服を買って、燃え尽きたんだと思います(笑)
何せメイリンさんの服を買ったのが初めてだったので…
もうね、並んでるときからドキドキでした…買えると分かったときは、ドキドキも最高潮で、手が震えました…あせる

いやー、今回ほんと、それだけで充分でした…


メイリンさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、ブログ見に来てくださったかたにも、ありがとうございます。と、すみません、買ったものがこれだけで汗

1月は、もういまから欲しいもの書いていきます(笑)
とりあえず、ソファーと机は買う予定です!!


あ!あと、この子も買えたんでしたにひひ




ドキドキドキドキドキドキ

名前は、かえるくんにしましたニコニコ合格