今日は、ドールショウ41で買えた、メイリンさんの服を紹介したいと思いますラブラブ






じゃじゃ~~~~~ん星星星星星星星

ちょっとテカってしまってすみませんあせる

一人一着だったんですけどね、優しい姉が協力してくれましてしょぼん
姉のが整理券番号が良くてよかったです❗

ほんと、姉には感謝ですしょぼん

初めてメイリンさんの服を購入しましたアップアップアップ

すごい、素敵、わーーーー…って、ただただ感動です…




この、ウエストのリボンのとこも、細かく柄を刺繍してたり、襟も素敵だし…すごい…
とにかく、全てが素晴らしい…




これはまたちょっと違う雰囲気で、可愛いラブラブ!



そして、裏をみるとおまけが…





糸と、本の1ページがついてましたニコニコ

右側の糸の色、好きです✨


スペルちゃんやハーパーちゃんが着た写真はまた後日に得意げ


いやーーーーー、とにかくとにかく疲れきってしまって…まだ疲れが残ってて…
でも1月も張り切って行きますDASH!







姉のブライスちゃんと、私のスペルちゃん音譜
二人とも可愛いラブラブ
姉のは、オールゴールドインワン?でしたっけ?あの子を若干カスタムしてるみたいです音譜


では、また明日から徐々にブログに書いていきます!
ヘトヘトだ~~~~~ショック!


お読みいただきありがとうございます!