昨日届いたキットの靴ができました!!!

刺繍やり直したりして…多分普通に作るより時間かかりましたあせる

まぁまぁかな、と、自画自賛(笑)

皮を切ったり縫ったりは初めてでしたが、何とか完成してよかったです!!

個人的には、中敷きをつけるのが難しかったですガーン






やっぱりハノンさんの靴にはハノンさんのワンピースが合いますねドキドキドキドキドキドキ

ハノンさんが作った服や靴が、いつか着れるといーなー…






スペルちゃん、履き心地はどうかしら??

「う~ん、、まぁまぁね!」

って、感じかもしれませんショック!


次はワンピース!!

なので、いつできるかわかりません(笑)





お読みいただきありがとうございますニコニコ