みなさん、こんばんは☆

今日は初音ミクブライスの先行予約一日目でしたね!予約した方はいらっしゃいますか??

私の姉は欲しくて挑んだのですが、予約できなかったそうです…きっとあっという間になくなったのでしょうねガーン




出来は悪いこのワンピース、でもやっぱり手作りは愛着が湧きますね(笑)
勿体ないので(?)もう少し写真をとっておこうかと!
以前頂いた素敵な贈り物と共に…





わかりますか?ガラスの靴の中にピンクのバラが入ってるんですラブラブ!

しかも、ブリザードフラワーラブラブラブラブラブラブ

ガラスの靴といったらスペルちゃんですよねドキドキ

そして、ハーパーちゃんも着たいと言うことで…(ほんとか?!(笑))




私はハーパーちゃんの、このグレーの瞳が大好きですラブラブ!

あと1ヶ月もすればハーパーちゃんは作家さんのとこへ旅立ち、髪型だけ変わってきます!

今から楽しみです音譜




つたないブログ、お読みいただきありがとうございますかお