ハノンさんのキットのワンピースができたんですけどね…えぇ、不器用な私ですからあせる

襟や袖の付け根とか…マジマジ見ないで下さいって感じです…手縫いなので、縫い目が目立つとこはちょっと変えたりしてしまったので、もちろん、ほんとのハノンさんのはもっと可愛いのです…
ハノンさん、ごめんなさい汗
ミシンが苦手な私は手縫いなので、裏はキレイではないから、スペルちゃんも着心地悪いだろーなーしょぼん
スペルちゃんも、ごめんねぇしょぼん








こんな感じです音譜あせる
ちゃんとできればすごく可愛いんですよしょぼん


そして、性懲りもなくまたキットを頼んだ私です(笑)にひひ

いやいや、数こなさないとですよね!!!
まだまだ頑張ります!!!
でも、やっぱりミシンって必要なのかなぁと悩む今日この頃です…

私の好きなブライスちゃんブログ書いてる人は手縫いで素敵な洋服たくさん作ってるんです…
私ももう少し手縫いで頑張りますむっ

みなさん、くれぐれも拡大なぞしないようお願いいたします(笑)



ブログお読みいただきありがとうございますニコニコ