りんご、たくさんもらいましたリンゴ




小ぶりで可愛いんですニコニコ




ハーパーさんも嬉しそうラブラブ音譜





スペルちゃん!影があせるごめんねぇしょぼん



次に出るブライスちゃん、髪の毛がオフホワイトの子が気になってて、私は地方にいるので、姉に見に行ってもらったのですが、姉の第一印象は、派手!だそうです。
姉とは合うので、今回も見送りかなーと思ってます。
というか、今さらディアレレガール欲しいんですけど、高いですよねガーン

ハーパーさんも高かったから…うーーーん、買うなら新品未開封がいいし…無理かなぁしょぼん

というか、今からドールショウにむけて、テンションがあがるアップ
頑張ろう!!!

もう一人くらいお迎えしたいのですが…
スペルちゃんみたいに、ビビっと来る子に出会えるといいなぁ恋の矢

ブログお読みいただいてありがとうございます☆
いいねボタン、励みになります。