昨日もう1人ブライスちゃんがいると言ったのは、ハッピーハーバーさんでしたドキドキ

実はこの子は、もうすぐ某有名作家さんに、髪型のみ変えてもらう予定なのです。。
なので、本当はニューハーパーさん(うちではハーパーさんと呼んでいます)になってから紹介しようかと思っていたのですが、今のハーパーさんも大事なハーパーさんなので、載せることにしました!

それにしても、、、、2人とも、、、、可愛いお家がなくてごめんねしょぼん

いつかドールハウス欲しいなぁ得意げ




ハーパーさん「可愛いおうち、、、私が帰るまでに用意しておいてね、、、」

はい、頑張ります、、、あせる

ハーパーさんが帰るのは年内か、年明けか、、、10月頃旅立ちます(ノω・、)
お顔はとても好きなので、変えません≧(´▽`)≦
楽しみだなぁ♬