息子(太郎)と娘(花子)の、成長記録ですほんわかえー


息子の朝活の様子は、アメンバー記事にしています。
コメントで交流してくださってる方、お気軽に申請ください。
ありがたく承認させていただきます飛び出すハート

※ブログに出てくる名前は、全て仮名ですひらめき


こんにちは〜、Kururiですひらめき

年の真ん中の6月、祝日がなくて大変ですが、なんとか頑張りたいです!!




昨夜のこと。

(将来つきたい仕事の話をしていて)
ひらめき太郎が仕事始めるまでは、ママ生きてるからね。
キョロキョロえっっ太郎が仕事始めた次の日にママ死ぬの?
泣き笑いいや‥多分、今ばばちゃん(実母)生きてるし、太郎が仕事始めて、好きな人と結婚して、子どもが生まれるくらいまでは生きてるかなー?
チュー太郎はママと結婚したいんだよ
ひらめきそうかあ。でもそしたら、パパどうするの?
ニコニコパパはその頃死んでるんじゃない?だってもう40歳だし
泣き笑いわかった。でもパパ悲しいかもしれないから、この話は内緒にしとくね指差し



私、息子に年齢を教えてないんですよ。
保育園で、普通にベラベラ喋りそうなので雷
その弊害がでましたね。

息子の中で、パパが先に死んでると思わなんだ。
(私は夫より年下ですが、バッチリアラフォー)

子どもの頭の中って面白いですよね〜。

あと、「結婚したい」と思われるくらいには、ママのことを好きで居てくれて安心しました指差し

こんなこと言ってくれるのは今だけだと思うので、記録しときます〜飛び出すハート