つーかーれーたー!!

ママワンオペで、6歳2歳のディズニーは、結構きついですね‥泣き笑い



ディズニーランドに行ってきましたひらめきキョロキョロほんわか

本当は、娘と2人で、「スモワ周回限界チャレンジハート」をする予定だったんです。

が、直前で色々あり、息子も参戦することになり‥


まさかの、母1人子2人ディズニー泣き笑い


息子が参戦するとなると、スモワをグルグル回るだけではダメなので‥一気にワンオペの難易度が上がります不安


備忘録的に、何に乗ったか記載します。



スティッチエンカウンター

早めの昼食

ティーカップ

メリーゴーランド

ダンボ

スモワ

(ホンテに乗れるはずが、息子拒否タラーファストパスを無駄にする)

白雪姫

美女と野獣(課金)

プーさん(ファストパス)

スモワ(2回目)

電車

ジャングルクルーズ

海賊


ショーに外れ、ほぼずっと歩いてましたね〜。





娘はベビーカーを借りました

息子、ベビーカー無しで大丈夫かなと思ったけど、歩いたね〜!!


ただ課金しました。

美女と野獣はもちろんだけど、ミストファン(2,500)を二つ購入。。


えーん暑くて歩けない〜!

と言われた瞬間に購入(私しかいないので、歩いてもらわないと困る)

太郎、買った瞬間に走り出したもんね。

子供すごいな。




※そしてすでに、娘のミストファンが動きません。。何故。電池切れだったら良いのだけど‥泣き笑い




息子、娘がならないものが多いのがよくわかっており、大分我慢してくれた。
娘も、息子がなりたいものによくついてきてくれた。

私‥‥頑張った〜!!

でも近々娘と2人きりでディズニー行きたいな。
本当は、娘と2人でラブラブなお出かけになるはずだったのに‥‥花子、ごめんね〜泣き笑い