息子(太郎)と娘(花子)の、成長記録ですほんわかえー


息子の朝活の様子は、アメンバー記事にしています。
コメントで交流してくださってる方、お気軽に申請ください。
ありがたく承認させていただきます飛び出すハート

※ブログに出てくる名前は、全て仮名ですひらめき


こんにちは〜、Kururiですひらめき


みなさん、ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしですか?


帰省?

旅行??


我が家は、、、息子の習い事一択な日々を過ごすことになります泣き笑い



29日(月)習い事

30日(火)習い事+習い事

5/1日(水)習い事(保育園)

5/2日(木)(保育園)

5/3日(金)習い事

5/4日(土)習い事

5/5日(日)習い事

5/6日(月)友達と遊ぶ‥?


まーじーでー!?


我が家、今年は遠出しないのでね‥‥

色々詰め込んだら、息子にとってのハードスケジュールに。。。

しかし息子にとっては、物凄く楽しい日々に違いない‥‥


私は、(娘のお守りをしながら)頑張る息子を堪能しようと思いますハート