あーーーー。

ここのところ、心が低空飛行です。


来年度の仕事の時間配分をしてるんだけど‥‥

仕事したくないよお泣き笑い

子どもに全振りしたいよお泣き笑い


とずっと思ってます。


だったら辞めれば良いじゃんって話なんですよ。

そうなんですけど、私、仕事好きなんですよね。

でも夜遅くまでは、やりたくない‥‥

でもやらないといけない(時間縛りのある仕事なので)


なんとか、なんとか、折り合いをつけるように頑張りたいと思います。


こう言う経験するとさー、、

資格職とか、在宅職最高って思うよねー。。。

※それぞれの仕事に、良さと辛さがあるのはわかってます。


とにかく愚痴りたいの私は今。


私は今、疲れているんだ〜!!!泣き笑い




最近朝活の話もせず、くらい話が多い気がする。。

できるだけやってますよお。


写真は

がんばる舎をがんばる@花子氏




太郎がさー、全然塗り絵を塗らない男でね。

こいつ大丈夫かいな?と思ってました。

娘は、とりあえず塗り潰すタイプで良かったですw


個性だよね‥‥!!