息子(太郎)と娘(花子)の、成長記録ですほんわかえー


息子の朝活の様子は、アメンバー記事にしています。
コメントで交流してくださってる方、お気軽に申請ください。
ありがたく承認させていただきます飛び出すハート

※ブログに出てくる名前は、全て仮名ですひらめき


こんにちは〜スター

今日は、朝から断捨離するぞ、なKururiですハート


明日は、息子の保育園のお友達と遊ぶんですよひらめき

なので、年内掃除ができるのは、今日だけネガティブ

頑張ります〜泣くうさぎ


いつもいつも、大型連休の前は「断捨離するぞ」って思うんだよ。

思うんだけど、実際休みが始まると、友達との約束が入ってたり、体調崩したりで、思ったように掃除できないのよねにっこり


さてさて。

後ほど朝活記事もあげたいですが。

皆様にお礼をお伝えしたくラブラブ



今年も一年、お世話になりました。
特に今年は、ブログを通して、様々な方とお話しできたのが嬉しかったですラブラブ

文章過多になりがちな私に、優しくしていただき、本当にありがとうございました目がハート

来年も、新しい出会いがあると良いなハート
そして、今あるご縁も、大切にしていきたいなひらめきと思っています。


また、ブログを書いていなかったら、ここまで学習のことを考えていなかった気がします。

七田式、公文式、たぶお式(式ばっかりやな)
算数検定、学習アプリ‥

そもそも、どのように息子と関わるか
学びを通して、息子にどうなってほしいのか

考える機会を持つことができて、とても感謝しています。

来年は、息子と私にとって、保育園最後の年。
手探りで始めた育児が、6年目に入ること。
嬉しいような、赤ちゃんの息子に会えなくなって寂しいような‥‥



来年も、我が家なりに、日々楽しく過ごしていきたいと思います目がハート
みなさま、ぜひ仲良くしてくださいね飛び出すハート