息子(太郎)と娘(花子)の、成長記録ですほんわかえー


息子の朝活の様子は、アメンバー記事にしています。
コメントで交流してくださってる方、お気軽に申請ください。
ありがたく承認させていただきます飛び出すハート

※ブログに出てくる名前は、全て仮名ですひらめき


2023年度のクリスマスが終わりましたねひらめき

我が家がどんな流れだったか、記録しておきます。


12/24  朝 人間からのプレゼントに狂う爆笑目がハート

12/24  夜 家族で焼肉ラブラブ

12/25  朝 サンタからのプレゼントに喜ぶ

12/25  夜 ケーキを作成(クリーム塗っていちご置いただけ)

      ホームアローン鑑賞





そうそう、ホームアローンを鑑賞しましたキラキラ
クリスマスといえば、ホームアローンルンルン



家族から置いていかれた場面、心細かったのか
「ママ、来て〜えーん」と言ってました。
が、後半の泥棒を撃退する場面は
爆笑あっはっはっはっは!!
と大爆笑してました。

作中、少し言葉遣いが悪いのが気になります。
が、年中くらいなら理解できる、単純なストーリーなので、冬休みにおすすめの映画です〜爆笑



今日あたりから、冬休みになる子が多いのかな。
私、ママ友とご飯に行きます‥!!
この日のために、ここ数日頑張っていたのよ〜あんぐり