息子(太郎)と娘(花子)の、成長記録ですほんわかえー


息子の朝活の様子は、アメンバー記事にしています。
コメントで交流してくださってる方、お気軽に申請ください。
ありがたく承認させていただきます飛び出すハート

※ブログに出てくる名前は、全て仮名ですひらめき


あけましておめでとうございますひらめき

今年息子が卒園するまで、あと15ヶ月!

楽しんで行きたいなと思います目がハート




我が家の、年末年始記録をお送りします。




ドンジャラしたり。
※初めて、お友達の家に遊びに行きました飛び出すハート





クレタクラスしたり。



ゲームデビューしたり。


キッザニア行ったり。



初詣行ったり。




初売りみにいったり。


合間で
空手
公文(国、英)
七田
図形

などなど、朝活もやり。



レゴも作ったり。

中々楽しいお正月を過ごしているようです目がハート



娘も、キッザニアは留守番だったけど
初詣
初売り
は、経験できました目がハート
※観に行ったけど、何も買ってない‥‥


ゲームデビューのこと
昨年書き残したことなど、またポツポツと記して行きたいと思います。

今年も、ゆるーく記事を書いて行きますので、皆様よろしくお願いします目がハート