おはようございますひらめき


そろそろ、フォローさせていただいてるみなさんの、過去の記事を観に行きたいなと思ってるんですが‥!

今日、最後に片付ければひとごこちつくかなー?

気合い入れて、1日過ごしたいところですキラキラ


さて、鴨川シーワールド。


ここは、私が子どもの頃から、定期的に訪れている場所です。



とにかくシャチが格好良いラブラブ


それだけでなく、イルカもアシカも、質の高いショーを見せてくれますキラキラ




ペンギンに夢中な娘ハート



娘がいると行動が制限されるので‥‥思うように、写真が撮れなかったところもありますタラー


もう少し聞き分けが良くなったら、リベンジしたい!!

毎年訪れたい場所ですキラキラ


次行けるとしたら‥‥来年の夏休み前、もしくは後かなー?



娘が夢中だった、チンアナゴ笑


喧嘩してるように見えました。

縄張り争いだそうですが、彼らも生きてるだけで大変なんですね。




来年も、楽しく行けますようにラブラブ