はろーーーーひらめき


毎日書いていた私が、随分と、ブログから遠ざかってました。


引っ越しからのー

ディズニーからのー

鴨川シーワールドからのー

息子発熱真顔



今頃なら、綺麗で快適な家に住んでいたはずなのですが、病児がいると、全てストップですねぇ。。

いまだに開いてない箱がありますタラー


明日、リハビリがてら登園して欲しいけど、どうかな‥‥昇天




引っ越し前後から、朝活もストップしてて無気力

できないときは、無理しない‼️がモットーなのですが、ほぼ0(公文はやってる)にしたものを、戻すのって体力必要ですよねオエー


こういうとき、他のご家庭がキラキラと眩しく見えます

キラキラ


なので私はこういうとき

後ろ(過去)を見ます!!

横(他のご家庭)を見ると、焦ってしまったりするのでね。

あくまで、過去の息子と今の息子の比較をせねばと考えています。






‥‥ふうダッシュ

息子、頑張ってるなあ気づき



そろそろ、生活を戻していきたいですキラキラ