走り書きメモ。

後ほど別記事にて詳細に残したい。




息子、時計が読めるようになってきた。

(まだ完璧ではない)


今朝、8時の時計を見て‥‥


おねがい12時40分!!

笑


長針と短針を間違えてますが爆笑

「8=40」という理解ができているのがわかり、嬉しかったですラブラブ



時計といえば。

年少の終わりに、私の母からこの本を送ってもらってますね。


でもこれよりはるか前にも、時計に関しては本を買ってるので‥‥ようやく実ってきたかなー??


時計を教えようと、本腰を入れ始めたのが、8/15くらいから。

なので、種まきしてる場合、1週間程度で読み方の理解が進むのかな??


9月までは、時計の認識を深めることとして、次は月日かな。


どうやって時計に関しての話を進めたかは、改めて備忘として残したい!!!