チュー長男年中5歳 今日の朝活爆笑

朝6時半に起きて、ポケモンを二つ鑑賞キョロキョロ
もはや、これが彼の朝活なのでは!?

ポケモンで気分が上がった後は、心なしか問題を解く速度が早いような‥‥??

ルンルンポケモン鑑賞 2話
ルンルン公文英語
ルンルン七田プリント 7枚
ルンルン計算プリント 1枚
ルンルン空手
ルンルンポケモン鑑賞 1話


すごい‥!!
朝6時半に起きると、ポケモンを3話も見て、保育園に行けるんだね泣き笑い



さて息子。


びっくり違いはいくつ?

の問題、難しかったですね〜アセアセ

自力で考えるのは、まだまだかな。


積み木を使って、

ひらめきここまでは一緒だから、ここからが違いだよね〜


ブルーハートブルーハートブルーハート

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

とやりました。


2枚目は、やり方がわかって、普通に解いてましたね〜。


今回、時計の「30分」があったので、ちょっと苦戦してたかな‥ハートブレイク明日以降に期待ですキラキラ




はじめて?

「なにを」を聞かれる問題が出ましたね〜。


特に困らずに抜き出すことができていて良かったですびっくり


キョロキョロなにをおきますか‥‥はなを、、、はなガーベラ

とぶつぶつ言っており、興味深かったです。




ちえの問題は、シンデレラの魔法使いを悪い魔女と間違えてたりしましたが、なんとか正解できました笑


昔話系、そろそろ読み込んでいきたいなあ。。

全巻セットのようなものを購入するか、迷います。




ひらめき今日は、=の位置がバラバラだからね〜!!

特別大サービスで、印つけちゃうよラブラブ


おねがいママのおかげで、わかりやすくなった‥!!


この後空手をして、もう1話ポケモンを観て、無事保育園に行きました泣き笑い