チュー長男年中5歳 今日の朝活口笛
ルンルン公文英語
ルンルン七田6枚
ルンルン計算プリント1枚
ルンルン空手




キョロキョロざる‥‥まないたってなんだっけ
泣き笑い植物と料理、我が子の頭の中に全く入ってないなあ。。料理、一緒にできたら良いよね



9の書き方がやはりおかしい‥‥不安

定期的に、数字の書き方がおかしくなるのはなんなのかしら悲しい






ひらめきねえねえ、今日は「=」がこの位置にあるねキラキラ
びっくりなるほど‥!!

簡単な足し算は、基本的には引っ掛からなくなった。
けど、スピードがイマイチ。

公文で日々計算を訓練してる子たちとは、基本の速さが全然違うタラー

おねがい5は、1とぉ‥‥4!

でもまあ、今は頭の中で何度も数の操作をすることに意味があるから‥‥このまま待とうかなアセアセ



ひらめき全部合ってるから、、、
いち、じゅう、ひゃく、、1京点だよ!!
千兆超えちゃったね‥‥!!

プンプンそれじゃあ満足できないから、もっと0増やして

泣き笑いはい‥‥!