息子(太郎)と娘(花子)の、成長記録ですほんわかえー


息子の朝活の様子は、アメンバー記事にしています。
コメントで交流してくださってる方、お気軽に申請ください。
ありがたく承認させていただきます飛び出すハート

※ブログに出てくる名前は、全て仮名ですひらめき


記録です。


我が家、マンション住まいなのです。


近くにじゃぶじゃぶ池もあるけれど、娘はまだオムツなので入れません。


というわけで、ベランダプール、始めましたラブラブ


階下に水が落ちないように、よく言い含めキメてる

※ベランダの下は道路ではないのですが‥‥それでも、水が上から落ちてくるなんてあり得ないですもんね。


残った水は、ひろーーーいベランダの掃除に使用し泣き笑い

※我が家、無駄にベランダが広くて、こんなことでもないと掃除しないので‥‥


色々と大変ですが、楽しそうな我が子たちを見ていると、嬉しいですねラブラブ


おねがいはなちゃん、水鉄砲はこうやって使うんだよ

ニコニコにぃにと一緒、一緒!


我が家は、兄が妹の面倒をよくみてくれるので助かります目がハート


怒りママ見て!にぃにと一緒!!みてぇぇぇ!!

見てるのに、絶叫される私‥‥不安




このタイプを購入したのですが、中々良かったですひらめき
キッチンから水を引けるように、ホースを購入しようかなと考えてます‥‥!!