おねがい長男年少4歳 今日の朝活口笛
ルンルン公文国語
ルンルン公文ズンズン
ルンルン公文英語
ルンルン音符ワーク
ルンルンお絵描き
ルンルン点図形
ルンルンピアノ

今朝は、起床が少しばかり早かったので、少し余裕がありましたね。



はみ出てるはみ出てるタラー

運筆、あまり好きじゃないのかなあアセアセ


書きたい欲、全然ないんですよね。

朝活と関係ない時間、文字を書く行為は皆無ですタラー

(それどころか、ペンを握ることもない。ブロックは常に握ってるけど。。。不安




ズンズンは70に戻りましたね。

瞬殺です指差し



画伯!!

カブトムシは、頭のつぶれた○を描く点、その○と同じ幅の胴体を描く点が難しそうでしたアセアセ



点図形、今日はうまくないですか!?


ニコニコ今日適当になってるから、これは明日にしよう。気分が乗らない日ってあるよね。

えーんやる〜ムカムカ

という流れで、集中して書いてました。


別にやらなくても良かったんですが、集中して書いてくれたのは、凄いなと思いましたキラキラ


ご飯の時間を抜いて、60分くらいでしょうか。
よくがんばりました目がハート