2日めは、アニマルキングダムに行きましたニコニコ




1日めの豪雨から一転、台風一過でめちゃ暑い不安

命の危険を感じました、、、

秋に行けばよかったです笑


全体の6割しか楽しめてない気がしますが、それでもめっちゃ楽しかった〜スター


ウォーキングサファリ、という歩いて動物を観察できる動物園ゾーンと、遊園地ゾーンの合体施設。

ただ暑すぎて煽り全部は回らなかったです。


ここも、そこまでベビーフレンドリーではないので、もう少し下が大きくなったら再訪したいです。



写真のシマウマ、赤ちゃん居ますよね?

この子は昨日生まれニコニコ新生児ちゃんです。

ズーキーパーさんが、大きさを遠くから測ろうとして、お母さんに怒られてました笑

(うちの子に何しよっと!?みたいな感じですかね)


ホワイトタイガーに、肉をあげたりおねがい

動物間近で見たりグラサン



ホワイトタイガーを見ながらのお昼ご飯を挟んで、、

恐竜の住む森へも行きましたスター



他にもいろいろ施設はあったんだけどね、

暑くて絶望


最後、お土産屋さんでいろいろ買って退散しました泣くうさぎ


もっと遊びたかった、、

季節が悔やまれる泣



でも、息子が危険生物に興味があるのは今なので。

行ってよかったです看板持ち