どうもーまたまたお久しぶりなsakuraですピンクチューリップ


段々ぽかぽか陽気になってきましたね!(昨日の暴風にはまいりましたが・・・。。。)

なので、また今年も花の種を蒔いてみました☆

今年は、去年芽すらでなかった笑、カスミ草に再チャレンジ!!

あ、あんだけ観察日誌をつけてたミニトマトはですね・・・結局・・・花止まりで終わってしまいました^^;

今年は、そのカスミ草と、またヒマワリを育てて、同じ花瓶に入れて飾るのが目標です・・・!

できるのかー・・・?笑



ホントは昨日もブログアップしよう!と意気込んで書いてたんですが、PCが固まって書いてたものが全部消えて、

すっかりとやる気をなくして、こうして今日リベンジしているのですが・・・

そうは言ってもこれといって書くことがなく・・・。

というのも、多分今月ライブに1本も行かなかったからだと思います(´▽`)

2月行きすぎたなーって感じなので、小休止。

来月からまた始動しようかなと、予定立ててます♪

とりあえず、Salyuちゃんのチケットゲットしたんですが、

結局東京はゲットならずで、神奈川なのです・・・ちょっと遠い~(´・ω・`)

絶対に間に合わないので、午後半休とっていきます☆

今の仕事の感じだとちょっと気まずいけど^^;

アルバムもうちょっとで発売!楽しみです音譜

早く武道館のDVD観たいな~!



・・んーブログって、どうやって書くんだっけ?こんなんでいいんだっけ?笑

すっかりツイッターに流れていてよくわからなくなっています・・・。

でも、せっかく何年もやってるし、これからまたちょこちょこ書いてこうかなぁ^^