滑り込みセーフ!

今日3月8日は言わずと知れた、Mr.Children桜井さんの誕生日~♪

おめでとうございます!!


本当に、日々桜井さんのつくる歌に支えられて生きてると思います。

これからも、死ぬまで音楽やっていただくために笑、身体だけには気をつけて素敵な音楽届けてもらいたいと思います♪

そんな桜井さんに一生ついてゆきます♪

そしてDVDの発売発表~~クラッカー

はやくほしいはやくほしいはやくほしい(´・ω・`)

月曜日なのに5月10日にこだわるあたりさすが。

楽しみでしかたないです♪♪



こんな日ですが、数日前に買った、マイラバの「そらのしるし」とレミオの「花鳥風月」ばっか聴いてましたww

どっちもどの曲も好きでやばい。

レミオ熱急上昇でやばい。

特典DVD観てたら、ライブ行きたい!!!ってなった。すごく!

東京かっこよくて好きだなーありがとう、恋の予感から、小さな幸せも好きだなー。

レミオってベースラインがかなり好きかも。ってことは前田くん好きかも笑

てかマイラバのそらのしるしにも、前田くんかなり参加してるんですよね、弾くほうも作るほうも。(JENも1曲たたいてる笑)

マイラバも、デビュー日ライブのチケットとらないと・・・

てかそういや明日Salyuのシングルもフラゲしないと・・・


結局烏龍舎に毒されている・・・(今更