行ってきました~!!


GAKUさんワンマン、とりあえず最高でしたアップ

ワンマンなのでツアーとは別物のセトリ、演出ということでしたが、実質ツアーのファイナル。

笑いあり涙ありサプライズありの、濃い濃いライブでした!!

バックバンドはタイトキックス。

でも、FOOT MARKともまた違う雰囲気だったな~~かお

やはりワンマンの一体感、空気感は最高でした!

みんなGAKUさん好きなんだなぁ~って。(当たり前だけどw)

GAKUさんのアツい想いが伝わってきたよ~(>ω<)ノ

ライブレポ、今回ばかりはちゃんとUPしますw

会いたい人達にもみ~んなに会えて、嬉しかった~^^

良いお年を、の人達がいっぱいいた笑

FOOT MARKERさんの皆さん、また来年のFOOT MARKでお会いしましょう♪



そしてミスチル大阪。

こちらもとにかく最高!!とにかく、盛り上がって楽しかった!!!
大阪アツいなぁ~。

地方から来る人も結構いるとはいえ、やはり地元ファンがほとんどですよね。

北海道は割と大人しめな印象でしたが、大阪は観光しててもそうだったけど、どこいってもにぎやかですね!

ライブにも県民性が表れるなぁ、と言おうとしたけど、どちらも県じゃなかったwww

おいしいもの、おもしろいもの、おもしろい人もたくさんで、ライブ以外も色々と楽しめました^^

また行きたいな~大阪!

というわけで、遠征は終了。残すは東京!

それまでまたハタラコウハタラコウ。

こちらのレポも週末頃UP予定・・・。