昨日、観てきました!バンデラスと憂鬱な珈琲

最高におもしろかったです^^


私の憧れの・・・そう、憧れの憧れの・・・堤真一さんが主演の舞台だったんです(*´`*)

はぁ・・・もう、かっこよかった、かわいかった、おもしろかった!!!

いつからかな~堤さん好きになったのって・・・

ばろんさん、いつ頃から言ってた?笑

気が付いたら、

「好きな芸能人は?」「好きなタイプを、芸能人でいうと?」そんな質問には全部、

「堤さんです」と答えていました。

でも、ファンってわけじゃないから、全部情報チェックしてる!とかまでじゃないんですけどね。

ただ、もう、大好きなことは大好きで笑

舞台観て更に好きになっちゃいました♪♪

堤真一の会に入ろうと思います笑(ファンクラブじゃないけど、無料で堤さんの情報を送ってくれる会。)

あぁ~本当、会えて嬉しかった!!!!

今日一日夢心地・・・。


席が3階の端っこだったんですが、お陰で、最後の挨拶の時、

左右中央の3階席に向けて手を振っておじぎしてくれたもんで、

バッチリ私(たち)と、目が合ってしまいました(*´ー`*)

勘違いだってなんだって言われたっていいもん!

確かに私を見ていた、見つめあっていた!笑

堤さんの視界に入ったというだけでも、天にも昇る気持ち・・・ドキドキ

去り際にも、3階の私たちの方向にだけ手を振って、私(たち)を見てから去っていきましたw

素敵・・・酔っ払う

はぁ・・・もうその堤さんが忘れられません(>ω<)


舞台内容のネタバレになるけど、

まさか堤さんが歌って踊るところを見れるとは思ってもおらずwww

最後のあのミュージカルシーンは色んな意味で、「やられた・・・!」と思いました。

この話はすべてがコントっぽい感じだったので、堤さんのあんな姿やこんな姿、あんなセリフこんなセリフを言う姿を観れたのも、楽しかった笑

シリアスな堤さんから、Always-三丁目の夕日-以上にはっちゃけたキャラの堤さんまで、

色んな表情を見れた感じ^^

あ、この舞台は7人で50役以上をやるというものだったので笑



舞台内容に殆ど触れてないですけど、とりあえず、堤さんについての感動を少しでも記しておきたくてw

内容については、時間がある時に追記します。

例の如く、いつになるかわからないけど・・・笑

自分の記録用にも書いておきたいし・・・他の役者さんも最高によかったので!

ベテランさんが多かったから、本当レベル高かったし!

カメラ撮影が入るという日には、WOWOWが入ってたとの情報があるので、いつかWOWOWでやるかもしれませんね。

見れる方には是非見て欲しい作品です♪



*PS*

この舞台を書いた福田さんと、

33分探偵にも出てた、佐藤二朗さんを目撃しました。

二朗さんはフツーに1人で観に来てて、フツーのスニーカー(というより運動靴?笑)でしたw

話しかければよかったなぁ。