どうも~今日は暖かかったですねぇ晴れ

色々書きたい事がありますが、今日はとりあえずその中からサッカーを。

いやいや今日はミスチルだろ!!って感じですけど笑



日曜日にも関わらず、平日とほぼ変わらぬ時間に起きましたとも。。。

それはすべて、ナオト・インティライミ、その人のサッカープレイを見るために!!

ずっと、いつか見れたらいいな~そんな機会これからあるんだろうか・・・

なんて思ってたんですけど、ついに!!夢が叶いましたキラキラ

FC町田ゼルビアの、エキシビジョンマッチ(前座試合)として、

スキマのシンタくんが率いるサッカーチームSWERVESとゼルビアOBが対決☆

私たちは芝生席で観戦サッカー晴れてよかった~!!

しかも、なんとGAKUさんも前半のみ参戦!!!!

知らなかったので、かなりテンションUPでした~(*´▽`*)

しかもなんだか知らないけど、山田しんたろう(山田優の弟)も参戦してたみたいですが、

全然気付かず、会場の前に何かのキャンペーンで来ていた白バイに乗せてもらってたところを見て初めて知りましたw

シンタくんって人脈広いんだなぁ~~。

いやーーーそれにしても、サッカーするナオト、かっこよかったぁぁsei

運動量が1人だけハンパないよねとみんなで話してましたw

サッカーは私ド素人なんですけど、パスの正確さとか、ダッシュのドリブルとか、すごいなぁと思いました!!

それと大げさなパフォーマンスもお客さんを楽しませててよかったね~やっぱりピッチ上でもナオトはナオトでしたw

前半、GAKUさん、シンタくん、ナオトがDF(合ってるか?笑)だったので、

動きがない時は大体一直線上に3人がいるという笑

そして、試合開始してしばらくしてから、ゴールデンタイムラバー(スキマ)、スタートライン(GAKUさん)、マワセマワセ(ナオト)が流れ、アガったわぁ~アップ

特に、マワセマワセでは、マワしてるサポーター・インティライミ多数!!

本当にサポーター・インティライミ多かったね~。

しかも、ナオトも踊ってたwww

これまたファンサービス精神旺盛・・・もーーーこういうところがずるいんだよぉ~笑

前半終了直前で、ゼルビアOBチームに先制されてしまいました!!!

前半終了後、GAKUさんの姿消える・・・あし

この後、横浜でライブでしたからね笑 体力あるなぁ~。

そして、後半からスタンド席が開場になったので、芝生席にいたサポーター、走る走るwww

見る見るうちに、スタンド前方がナオトファンで埋め尽くされてました爆

私たちは引き続きのんびりと、芝生席で観戦。


後半は、なんだかかなり動く試合で!!ナオトの活躍の場面も多かったです☆

その度起こる、ナオトファンの歓声がすごかったwwww

やっぱ元プロの方はさすがでしたねぇ~。

後半1点取り返されてから、ゼルビアOBの皆さん本気度が上がっていました笑

結局試合は1-1の引き分けでしたが、とっても楽しかったです~♪

試合終了後、挨拶に回ってきてくれたんですが、ナオト、なんとmixiのコミュの皆さんからの誕プレのユニフォームを着用!!(私は参加しそこねた企画でしたがw)

いやぁ~嬉しいよねぇ↑

そして、ナオト~って手を振ったら振り返してくれたんだけど(芝生席組は数少なかったので逆に目立てたw)、その後、天を仰いで「あーっ!」ってめちゃ悔しそうにしてました笑

いい結果、ファインプレーは、また次回に楽しみにしておきますよー♪

ゼルビアサポーターの皆さんも暖かい方ばかりで、初サッカー観戦も気楽に楽しめました^^

是非またサッカー観戦したいです!!

時間があれば本試合の方も観たかった・・・!!


試合が終わり・・・

午後は、GAKUさんと同じルートを辿り、横浜へ☆

そちらはライブ編で。

でも次回記事はミスチルかな笑


おまけ。

スキマ関連で。

「ナユタとフカシギ」は先週フラゲしました♪

よすぎて毎日聴いてますehhen*

今のところ、「雫」、「ゴールデンタイムラバー」、「病院に行く」、「SL9」がお気に入りです。

「ゴールデンタイムラバー」の『女神のように・・・』のとこの裏のコーラス、なんて言ってるんだろな・・・気になる。四字熟語らしいけど。。あのコーラス気持ちいい。

「病院に行く」、は、大橋くんの歌い方が好き。そして桜井さんが歌っててもおかしくないような感じw

他の曲も全部好きですけどね~。

やっぱスキマいいなぁ。。。そう、スキマスイッチがいいんだよー!!

ソロの曲全然聴いてなかったしな笑

そして別カドもゲット。うーむ、ますます気になる存在に。。

来年こそ、スキマのライブに行きたい!!