今日は色々と、きたぁー!


GAKUさんのアルバム発売日がキタうさぎ

が、しかし、フラゲどころかまだゲットできず!!!!!

ファン失格、FOOTMARKER失格や・・・orz

地元2駅分見たけど売ってなくてショック(´;ω;`)

明日、また舞台を観に都内に出るので、「今日からみんな友達」と共に必ずゲットする予定です!!


ミスチル新曲がキタうさぎ

朝一気にテンションあがってしまいました(*´▽`*)

しかも!!ワンピースの映画主題歌とは~!!!

ワンピースも大好きなので、嬉しいですルフィはあと

ラジオでワンピース好きだって明言していましたしね~、メンバーにとっても嬉しかったのでは^^

「fanfare」か・・・ファンファーレだって~~~ぴったりな感じじゃないっすか☆

曲名聞くだけでなんかワクワクする!!!!

しかし、不謹慎な話ではあるけど、ワンピースは作者の尾田さんが死ぬまでに終わるのだろうか・・・笑


「ご用意いたしました。」メールがキタうさぎ

やっと、、東京公演に行けることが決定です。ミスチルわーい!

コボちゃんのお陰でとれましたwww

いやーしかしあまりの落選続きに本気で不安だったわ・・・^^;よかった!


嫌な事の後には、いいことが待っているものですね・・・ホント泣

さて、明日もいいことは続きます!

舞台観に行ってきますよー^^

5月振りに戸次さん。しかも戸次さんプロデュース!!

楽しみです☆