今日は、11月に絶対観に行きたいと思っていた舞台 の一般発売日でした。

15分くらいで完売しちまったなぁ~。

あんだけ公演数あったのに・・・まぁ2日以上観に行く人もいるだろうし、あの会場の狭さじゃ・・・。

でも、ギリギリで席とれました。。よかったぁ~。。。あせる

「取った」というより、「獲った」という気分笑

希望公演日も希望の席も取れませんでしたけど、観に行けるだけでかなりハッピーな舞台なので、楽しんできます!!

だって出演者は豪華でみんなずっとテレビでもお馴染みの人ばかりだし、何より脚本書いてる人のうちの1人があの33分探偵の福田さんだし、もう一人の脚本書いてる&演出のマギーさんの評判もいいし、絶対おもしろいっ!

つつみさんに会えるなんて夢のようだわ・・・(*´▽`*)

今から楽しみっす☆


そしてチケットといえば、ミスチル。

東京厳しいなぁ~。。。。

ドームなのに、今回は皆さん苦戦気味なようですね(^^;

早く取れるといいなーっ!