ぱんぱかぱーん!

今日はMr.Childrenのギタリスト、田原健一さんのお誕生日ラブラブ


キラキラ祝日田原さんお誕生日おめでとうございまーす祝日キラキラ


ミスチルも半分がジャスフォーとなりました笑

今年はワンマンもあり、ap fesにも行けて、田原さんを見れる機会が沢山あって嬉しかったっす(*´▽`*)

はぁ~・・・かっこよかったなぁ・・・(トリップ中)・・・むふ。

今年、まだ会える機会があるだなんて・・・夢のようだわ~んもうっ

またこれからも、ミスチルのギタリストとして、田原さんにしか出せない音色で、ミスチルサウンドを作っていってくださいねはあとそろそろ新曲聴きたいなはあと

ただ、とにかく、健康にだけは・・・

お名前の通り、健康第一田原健一でお願いします!!

歳が歳なだけにね爆、心配になりますから~。。

身体が資本!40代も、おおきな病気や怪我、事故などなく過ごされる事をお祈りしています(^人^)

もーーほんっと、言い尽くせぬほど大好きですドキドキドキドキドキドキ

うん、これ以上はやめておきます、言い出したらどんどん気持ち悪くなるから、私笑

年末、楽しみにしてますよー♪