お久しぶりです。いつの間にやらこんなに時が過ぎていたとは。。

このブログ始めて以来、過去最悪のペースですwww

まぁ、そんな時期ということで(?)


先日、久しぶりに舞台を観てきました~。

下北にある本多劇場で。割と小さめなところで、席も舞台を見るにはいい感じの席だったので、よかったです♪以前行った、『江戸の青空』と同じG2さんという方がプロデュースした、

『静かじゃない大地』を観て来ました。

元光GENJIの佐藤アツヒロ、田中美里さんが主演。かな??

まぁ全員が主役のような作品でしたが。

おもしろかった!と同時に、難しくも怖くもあった。

ストーリーはこちら を見ていただくとわかりやすいかなぁと。


話の内容は、偶然にもタイムリーな麻薬が中心笑

麻薬をモデルにした「オオヌサ」という植物をめぐる物語なのですけど。

ほとんど麻薬について知識がないので、

色々と麻薬について知る事もできました。

登場人物それぞれ、個性が立ってておもしろかったな~♪

含みを持たせるセリフがたくさんあって、後半になるにしたがって、

色々な事があきらかになっていくのも楽しかったグッド!

個人的にはちょっと・・・最後はスッキリしないような終わり方でしたが笑


佐藤アツヒロ、かっこよかったうさ。

名前を聞いた事がある程度だったんですけどね。。。

目とまゆげの間が狭くて笑、背もそんなに高くなくて、声もアイドルの男性っぽくて、

じゃにーず!!

って感じ笑

田中美里さんは・・・声がもろに・・・ユジン!笑

冬ソナの吹き替えで、チェ・ジウの声やってたんですよね。

当たり前だけど、まんまだったんでおもしろかった笑

他の出演者さんも、見たことあるなーって方が結構いて。

あとで調べたら、やっぱり、「あーあの人!!」みたいな方が多かったです。

多くもないか・・・w


しかも、偶然にもアフタートークショーがある日で。

会社の先輩も知らずにチケット取ったみたいなんですがw

佐藤アツヒロ、田中美里、池田のぶえ、久保酎吉の4人でした。

司会は佐藤アツヒロで、お題が書かれた紙を持っていたのですが、

「これいっか。フリートークで行きましょう笑」と、フリートークw

稽古の話や、裏話などしていましたが、結局行き詰まってお題に沿うことに笑

その中に、「無人島に持っていくなら?」との質問。

これ・・・『江戸の青空』の時にも同じ質問があったので、G2さんが考えたお題だとわかりますね・・・。

ちなみに、佐藤アツヒロがお題を読んでから、「ふふっ・・・笑」と笑い、

「ごめんなさい、僕がぱっと思いついたのは“女性”でした笑」と答え、

田中美里「え、私も男性かなぁって思ったんですけど・・笑」

池田のぶえ「私も男性かな・・・」

久保酎吉「んじゃ女性笑」

4人で無人島行けば大丈夫じゃん、という話に落ち着きましたww

なんだこれ・・・笑

他にも、下北でオススメのお店や、共演者の意外だと思ったエピソードなどを話してました。

楽しかったです☆


ううん、やっぱり舞台もいいなぁ!!!!

この秋はライブの予定がほんとに入ってないので、

舞台色々観に行こうかな~笑

来月にも1つ舞台決まってるし☆

ライブは12月に全力をかけます・・・笑