昨日の、帰宅途中。

ある1台の車が私たちの脇を通り過ぎた時・・・
キタロウ並にアンテナがシャキンっ!!!!
今の一瞬の声質は・・・?この重低音はもしや・・・???

ちょうど信号待ちで止まってる車にだんだん近付くと…




ぃよくぅきーたねぇえ~~♪色々~あったんじゃない♪つま恋までぇ~~疲れちゃったんじゃない♪♪」

「(゚∀゚)!!!!!」


チョウ爆音で、窓全開で観ていらっしゃいました。(見すぎ)

素晴らしすぎる笑

是非脇に乗せて、一緒に観させていただきたかった♪

先輩との会話をぶったぎって興奮してしまいましたwww
以前、HANABIを爆音で流している方にも遭遇したことがあるなぁ。

運転に集中できるのだろうか笑


…お久しぶりのブログがこんなんですよ。
だって嬉しいじゃないですか、こういうのドキドキ

ミスチルドームツアーも、いよいよ最初の先行開始とあって、なんとなくにぎやかになってきましたね~。
なってきたかな?笑

とりあえず、希望は4公演です。

とれますよーに!!

グッズも楽しみだな~♪♪

今本当に節約生活しています笑

500円玉貯金再開しよかっな~500円