Salyu・・・ちゃんの、インストアライブ@新宿タワーレコードに行ってきました!


やはり仕事の関係で、ダッシュしても間に合わず、HALFWAYの途中で、

人ごみをかきわけてもらって、整理券アリのゾーンに入れてもらえました。

整理券なしのゾーンにも人がたくさんいました・・・。

それでも歌っているSalyuちゃんの生の姿は1ミリも見れませんでしたが笑

最初の2曲ROSEとコルテオを聞き逃してしまいました・・・残念。。。

今回はキーボードとアコギのアコースティックライブ。

HALFWAY

息切れを直すのに必死なのと、スクリーンでしかSalyuが確認できないので、

ホントにそこにSalyuがいるのか!?っていうんで、実感がわかず笑

それでも、Salyuの歌声でだんだんとライブに引き込まれてゆきました。

失敗な口笛がかわゆすぎた笑


EXTENSION

とにかく、これが聴けない事には、っていう感じだったので、あー間に合ってよかった。。。

背伸びがキーワードとなったというこの曲。

最初の歌詞から、すごく女の子らしい感じでかわいくて好きだな~♪

サビの開放的な声がたまらない!

張った声も、耳に痛くない。それが大好き!

「一緒にいないなんて あり得なくない?」っていう歌詞と

「水たまりで器用に遊ぶよりも 海へ・・・ どれだけ泳げるかを 知りたい」

って歌詞が好き。


Dramatic Irony

まさかだー!何より、ハモリが気になって気になって笑

スクリーンで見えるのはキーボのサポメンさんと、サリュちゃんだけで。。

でも昼間HMVも行っていたばろんから「ギターはシミーさん」とメールをもらっていたので、

スクリーンに見えるサポメンさんが歌っていないって事はこの声はシミーさん!!!!と、1人興奮笑

うまいー!歌うまいー!!!好きはあと(告白)

Salyuにうながされ、みんなで手拍子!やっぱこういうのがあると一体感出ていいよね(^▽^*)


アンコール

Tower

インストアライブは大好きだというSalyu。

「アンコールまでいただけちゃって感慨深いですねぇ。」

「みんな、ここのお店の名前はなにかな?」

『タワーレコード!』

「みんなが聴きたい曲はなにかなー!?」

『Tower!』

「そういうわけでTowerを聴いて、楽しい気持ちで帰ってください」

なんてやりとりがありました笑

あとこれはここだったか?

「プライベートな話になりますが・・・

Salyu、新宿の近くに住んでます!なので、この新宿のタワレコにもよくくるんです。

年間このお店にどれだけお金払ってるかっ・・・、っていうくらい常連なんですけどもね笑」

と言っていましたw

Salyuとばったりしてみてー!!

歌っている仕草がいちいちかわいかったです。

Tower好きだなーー大好きだ!





そしていよいよ握手会らぶ

ちょう、緊張しまくりで、手に汗かきまくりで、あぁ、なんかでも、

よくわからないうちに終わってしまうのだけは嫌だと思ってはいたんだけど。

でも結局ちょっと記憶ないとこあるけど笑

今日急いで書いた手紙(韓国のお土産入り)を

「読んで下さい!」渡したら、「ありがとう!読むね~!」って言ってくれて・・・

握手をして、「会えて嬉しいです!」って言ったら、

「ありがとう!私も嬉しい!ありがとうね~!!」って、目をちょう、ガンガンに見て言ってくれました・・・!!!

あぁぁぁ幸せだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

Salyuちゃんに・・・あのSalyuちゃんに会って話をして、握手をするだなんて。。。。

ずっと大好きだったサリュちゃんと・・・うぎあー!!!

あぁ~もう、ふわふわしっぱなしです・・・・うっとり・・・

夕食の時も、帰りの電車も、ばろんの話ほとんど上の空で(ごめん笑)

自転車も、酒飲んで運転するより危ないんじゃないかっていうくらいふらふらでww

うん・・・あの数秒間は、宝物だーうさぎ


しかも、EXTENSIONのポスターをもらえるって知らなかった私。

HMVで先に貰っていたばろんを見て、くそう、HMVはポスターもらえんのかー羨ましいぜ。。。

とか思ってふてくされてたんだけど、

あれ?配ってる、じゃん。と笑

しかも帰りの電車の中でばろんから教わって、直筆サイン入りだという事を知る!!!!(それも知らなかったw)

なんか、知らなかった分サプライズされた気分で、嬉しさ倍増でしたかお

早速部屋に飾ろうと思います~♪♪やばいな~サイン☆

4月にもらったコルテオポスター早くも引退・・・。

額がもっとほしいなぁ。




そんなわけで、素敵な素敵な時間を過ごす事ができましたー!

さぁ、明日は全力投球 '09 夏!

GAKUさんとナオトさん!!!!

前売券、前日まで売ってるもんだと決め込んでいたら、17日で締め切ってた。。。

珍しいとこもあるものだわ・・・。

はーーこちらも楽しみすぎます!!!