昨日、韓国から帰国いたしました~(´▽`)ノシ


いや~~楽しかった!!

チョンマル チェミイッソッソヨー!(ちょー楽しかったー!)

沢山の思い出ができました♪

そのうち旅日記でもUPしてみます~。


しかしまぁ、言葉がほんのちょっとしかわからなかったもので、

悔しかった!!

でも、少しずつ覚えていくのが楽しくて・・・

韓国語熱に着火!!メラメラ

一緒に行った友達の韓国の友達とあちらで友達になったのもあり、

その友達が来月から日本で1年間過ごす事もあり、

その子が日本語ペラペラで、ならばこちらも・・・!的な心もあり笑

勉強する意欲がメラメラと・・・。

これからいっぱい覚えて、くさなぎくん並にペラペラになってやりたいと思います。

何年かかる事か分かりませんが・・・^^;笑

ハングル語も読めるようになりたいと思って、今日早速本買ってしまいましたw

あっちで有名ないい感じのアーティストのCD2枚を買ったので、

解読したいし、歌えるようになりたいですしね。

「今日の猫村さん」と「よつばと!」のハングルver.を買ったので、発音して読めるようになりたいですしね。

なんだか、ハングルを見るたびわからなすぎて苦しくなります笑

わかりたいのにわからない!!

頑張ります!ヨルシミ ハダ!



あ、さっきグータンヌーボ見ました^^

Salyuかわゆすぎ!!おもしろすぎ!!

ゆうかap bank fes来てたんだ・・・やっぱ芸能人も結構来るんですね。

えくすてんしょんは、まだ聴いてないし、手元にないです。。。

うはー早く聴きたいな~(*´∀`*)

22日のインストアライブ&握手会、楽しみすぎますが、やはり開始時間には間に合わなそう・・・。


23日の全力投球もタイムテーブル出ましたね~。

チケットとらねば笑

GAKUさんとナオト、やっぱりO-EAST☆

一番大きいものね~。楽しみすぎます!!!

楽しみがまだまだいっぱいだ~^^






P.Sアメンバー限定にしてた記事を、追記した時に間違えてふつーに公開してしまっていた・・・(´ー`)

まぁプライバシーに関わるような記事はUPしてないからいいけどね、

ちょっとやっちまった感が自分の中で笑