Mr.Children DOME TOUR 2009

って・・・

行きたいに決まってるー☆☆☆アップ

やっぱりこれだけテンション上がるって、ミスチルほんとに好きなんだなぁって思う瞬間ですね・・・はい。

「2009」ってとこ、目を疑いましたwww

まさか今年中にまたツアーやるなんて・・・!!!

DVDも発売発表しちゃうし~(ポッキー&プリッツの日)

完全ノーカットとかいいね、やばいね、すごいね(語彙なし)

まだまだ先だなぁ~とか思うけど、4ヶ月とかあっちゅーまなんだろうなぁ。

楽しみが増えて、嬉しい!!!!

やっぱり先に楽しみがあると、頑張れるますね!

チケットとれますよーに!!!!!!!!!!1

田原さんに会いたいよーう!!!笑



そしてワタクシゴトですが、このブログも8月1日で始めて3年が経ってました3

4年生に突入です4

飽き性の私がここまで続くとは・・・んー

これも、このブログを通じて繋がっているみなさんのお陰です。ホントに!

いつもありがとうございます~音譜

こんなぐだぐだ変態マイペースブログですけど、これからもどうぞよろしくです~(´▽`)ノシ

同時にファンクラブも4年目突入なわけなんですね。

今年は会費を早く払ったおかげか、継続記念品がえらく早く来ました。

去年は、季節も変わったとんでもない頃に届いた記憶が・・・w

てか今年、会報はどうしたんでしょう・・・・?来てないですよねー??

年3冊っていうお約束はいずこに・・・うーん

まぁ、帳消しです。このビックニュースのお陰で笑