はー、楽しかったちょっとした夏休みが1つ終わりました。

日焼けしたみたいに心に焼きついたつま恋の形をした痕になっています。

実際、結構腕やら顔やら予想以上に焼けてしまいました笑

今日は、眠くて仕事にならんだろうというのと、ちょうどパスポートとらなきゃいけなかったので有休をとったんですけど・・・。けど。

パスポートの写真・・鼻が黒い写真を10年も持っておきたくない!!!!!

っつー事で、大変苦労しました笑

ただ、目が寝不足と日焼けで充血してるのはもうどうにもならず、

よぉく見ると兎の目です。

でも、それもまた、apの思い出が10年間も刻まれるわけで笑

よしとしよう・・・。

そして、パスポートを見るたび、きっとつま恋を思い出すんだろうなと思う。


今年も沢山の人にお会いできました!

「友達の友達が友達で 端から端まで繋がってく感覚♪」(ヨースケ@HOME:パノラマ)

なんかもう色んな人に会いすぎて、フルコースだったように思うなぁ。

お馴染みの方々や、超お久しぶりの方々、Web上でのみ存じていた方々、友達の友達さんたち、大好きなミュージシャンの皆さん。

だってホント、私がミスチルとかFOOTMARKなどの、音楽繋がりの人たちのほとんどと会えたーって言う感じ!

あんな人やこんな人と同じ日に逢うってwwwwwってすごい思った笑

皆さんほんとにありがとう♪楽しかったです^^*


ライブについても色んな想いがあるけど、ホントにボキャブラリーがなさすぎて言葉にできません(´`)

こういう時、そういう気持ちを上手く書き表せる皆さんをとても尊敬し、羨ましく思います。。。

レポ、書けたら書きますw

とにかく楽しかった。それに尽きる!

恋しいなぁ・・・つま恋。