FOOT MARK、終演後の話。

かなり個人的な話ばっかなので、

普段このブログに来てくださってるミスチルファンの方はスルーしてくださって大丈夫です笑


FOOT MARKは、終演後も私にとっては本編並に楽しい時間(´▽`*)

普段逢えない人たちに、いっぺんに会えるので、

なんか同窓会のような気分になります笑

今回も、色んな方とお話させていただきました♪

以下、皆さんにお礼と、謝罪Time笑 を兼ねた、終演後の日記?レポ?



エピソード1。

Raysのライブでもお世話になっている、スタッフの高橋さんが、

私がYoshikiさんとお話してない事を知ると、片付けのくそ忙しい中、なんと呼びに行ってくださいまして笑

ご迷惑おかけしました。。ありがとうございますっ♪

そのYoshikiさんを待っている間に、

近くにいたドラムのヨシタカさんにWaJaRoのCDをすすめられ・・・

流れるままに、CDコーナーへ笑

(何気に初めてお話したもので、舞い上がってこの日の携帯待受がヨシタカさんだった事も暴露してしまった笑 ありゃ後悔・・・待受はノリでした調子乗りましたすいません(平謝り))

WaJaRoは気になっていたし、いい機会だから買うかーーと、

思って、周りのスタッフさんの後押しもあり、「買います!」と宣言・・・

したものの!!なんとなく危うい感じはしてたんですけど・・・

なんと数百円足りず・・・!!!はぁとq

この日所持金少なめだったのよね・・・あぁぁぁあと千円でも持って行ってたら・・・!!

買います宣言したら、拍手喝采までいただいたのに笑、こりゃしらけますわなーーマジすいません。。

ド恥ずかしーーー恥

CD買ったらサインもしてくれるーと言ってくださっていたので、

悔しい・・・!!と思って、

横にあったグレートマッスルのフライヤーに、サインをおねだりしちゃいましたw

ヨシタカさん出ないのに・・・なんかもう色々すみません(ノ□`)

でも、超嬉しかったぁぁ(*´▽`*)ありがとうございました☆

しかも、この間に、呼んでもらったYoshikiさんも輪の中に来てくれていて、

擁護(?)してくれました笑

ホントにYoshikiさんも色々とすみませんでした・・・^^;

グレートマッスルに出演するYoshikiさんを差し置いてしまうなんて私ホント何様!?笑

ちゃっかりその横に、Yoshikiさんからも、Raysのサインを頂いちゃいました(*´ー`*)

ずっと欲しかったけど、なかなか言い出す機会もなくて・・・

めちゃ嬉しかったですーー♪

今はお部屋に飾られています☆家宝☆☆☆

Raysもまた都合が合うとき遊びに行きます^^♪

WaJaRoのCD、明日買います笑


エピソード2。

ランナイト以来、勝手にお声かけさせていたいだている笑、スタッフのマルヤマさん。

いつもありがとうございます♪♪

もう皆さん次回に向けて動いておられるようで??

楽しみです(-ω-*)

スタッフさんもホントにみんな、ティンバーランドのブーツを履いていて、

もちろんマルヤマさんもー♪お似合いでした(・▽・*)


エピソード3。

今年初めの、Chagraのライブでも何かとお世話になりました、SHiNjiさん♪

お久しぶりにご挨拶できて嬉しかったですー(´ー`*)

いつもブログにもコメントいただいちゃったりして、恐縮ですっ(>д<)

そして、「SANちゃんにお礼が言いたいんです・・・」(けど、いないみたいなので伝えといてもらえますか?)

とばろんが言おうとすると、なんとSHiNjiさんも、SANちゃんを呼びに行ってくださって!!!笑

重ね重ねすみませんホント・・・(ノд`)

ありがとうございましたっ♪温かい人が多すぎです笑

そしてSANちゃんにも直接お礼を言う事ができました♪

かわゆいーー眩しいっ( ´艸`)笑

夏頃に、ChagraのCDをリリースできそう!!との事でした♪♪

それまで、サンプル聴きまくろうと思いますうひゃ。

LIVEもあったらいいな♪


エピソード4。

友達のWA!というわけで、FOOT MARKをきっかけに知り合った、

お馴染みのFOOT MARKERさんたちにもご挨拶♪

久々に会えた方もいて、嬉しかったなぁ^^*

これからもお世話になります(´艸`)FOOT MARK以外でもw



というわけで、ホントに温かい空間なのですよーFOOT MARK☆

これからの展開にも期待です↑