GAKU-MC PRESENTSのイベント、FOOT MARK vol.4、行って来ました☆

足腰が死んでる笑


あぁ…なんというか、ライブ自体ももちろんよかったのだけど…。
FOOTMARKには、出演者にも、スタッフさんにも、FOOTMARKRさんたちにも、

大好きな人が沢山いて、その人たちに会えるっていうのが、本当にいいところなのよねぇ。

ホントみんないい人ばっかだし。。。


本当に言い尽くせないほどの沢山のありがとう、
いっぱいの嬉しかった事、
ご迷惑でしたよね色々、な多方面へのごめんなさい笑、
大バカヤロウ自分的なあんな後悔こんな後悔、
そして大~きな余韻。

色んな気持ちで包まれています、今・・・。

しばらく余韻から抜け出せなそーだぁ(´3`)

GAKUさんホントありがとう。

きっと、キヨシローさんにも届いたよね。

FOOT MARK二次会、三宿で朝まで楽しんで来ちゃってくださいねぇんヾ(@^▽^@)ノ


さて、まだあと2日間休みがあるし・・・

Salyu並にレポ頑張ろうと思います。多分笑