GWは、カレンダーの休み通り(・3・)sakuraです。


実は、今日からナオト・インティライミが5月13日に発売するminiアルバム、

『ウルトラC』の楽曲たちの着うたが配信開始だったらしい・・・!!!

今、ナオトさんのブログ見て知りました笑

早速ダウンロードせにゃー!!

「Good Morning」とかホントに嬉しい・・・うっ・・

しかも、こないだのLIVEで初披露された新曲の「夢花火」の着うたは、

アルバム発売日まで無料!!

しかも、「夢花火」は着うたフルも、5月13日から1週間、なんと50円笑

フルが50円ですよー!?

なんという太っ腹さん・・・(ノー`。)

ミスチルライブで、ナオト気になっちゃったーっていう方、

この機会に是非聴いてみてはいかがでしょう♪




さて、FOOT MARKも、片手で数えられるくらいになってきました☆

もう今回次の日の仕事の心配がないってのが、ホントにいい。

楽しみだわ~(>ω<)

しかし渋谷、ただでさえいつも混んでるのに、GW・・・どうなってるんすかね・・・怖いわぁ笑