EARTH DAY LIVE@O-EAST、行ってまいりました(>ω<)
こう…久々に跳びはねたりしたもので、想像以上に足腰にキてしまっています……マジ情けない。。
6月のワンマンに向けて足腰鍛えないとマジでやばい…かも(´`)この衰えには自分でショック笑
ナオトさんの声は、久しぶりではなかったけども、ナオト単独活動のライブはホントやっとだった~~やっぱいい!楽しかった~!
会場限定CDもやっと買えた……嬉し~~(。´3`)
ワンマンのチケットも、ここで売ってるかなぁ~ってのを狙って、ゲットしてなかったんだよねぇ。こちらも無事ゲット!

それにしても、噂には聞いてたがホントものすごい、物販に長蛇の列、ご本人がサイン&握手に長蛇の列。。。
ありゃびっくりだったわ~笑
どんどんトリコになってゆく人が増えてますな…何より!
何人も何人もサイン、握手…ナオトさんお疲れ様☆ありがとう~☆


さー次は金曜日、Salyu姉さん(>ω<)
てかSalyuさん、更にグッズ追加って…どんだけ金使わせる気ですか…笑
限定とかに弱いの知ってるんですか?笑
にしても、ツアーファイナルですね~。初日の武道館以来ですので…どーなってるかな~楽しみ!


携帯からなのでとっちらかってますね。。
眠いし笑
また明日ライブのレポ書きます~。