FOOT MARK vol.4の出演アーティスト第一弾が発表にー!!

ついにきたーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もちろんこの人☆

GAKU-MC!!

テキーラ 姐さん、やっぱりあなたでしたか・・・!笑

My little lover!!

タイトキックスSANちゃん所属はあと

Chagra!!


第一弾でこれ!?笑

この時点で既に豪華じゃないっすかぁ・・・(´∀`*)

てかDUOでマイラバ!?いいんすか!?笑

マイラバ+タイトキックスかぁ~・・・(妄想)

や、やばいなぁ色々と笑

今回で、また新たなFOOTMARKERが沢山増えそうな予感(^∀^)

第二弾発表も楽しみです♪そして早くチケットがホシイ~ドキドキ




そんでもってもう1個嬉しいニュース♪

LIVE会場限定でCD発売が決定しているナオトさんですが、

なんと明後日から10日まで、「ため息インジケーター」の着うたが、

期間限定で無料配信!!えっ

19日の渋谷でのライブの日には、予定が既に入ってて泣く泣く諦めなくてはいけなかったので、

それまでこれを活力にします・・・。

無料っすから、ナオトの曲聴いたことないーーとか、

ミスチルのコーラスしてるのしか聴いたことないーとか、

遠くてナオトのライブに行けないーってアナタも、

うっかりダウンロードしちゃったらいいと思います!!!

ちゃっかりハマっちゃうかもですよ☆

はぁ・・・それにしても、ライブ行きたかったマジで。。。



あと個人的に嬉しかったのは、修理に出してた携帯が戻ってきた事です笑

またほとんどがまっさらなので・・・めんどくさいですが(´`)

とりあえず、おかえりなさい。。携帯